** 6.24DRAGON GATE 仙台大会☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



今年初のプロレス観戦アップアップ

DRAGON GATE仙台大会キラキラ


【推し】の選手が欠場という...えーんあせる少し寂しくもありましたが(涙)

会場は、声援と熱気で盛り上がっておりました〜クラッカークラッカークラッカー



声を出して応援ができるようになって、やっぱりプロレス観戦はこうでなくちゃルンルンって思いましたよねっウシシ拍手



色んな格闘技が数あれど、私はプロレスが1番好ですウインク笑




また観戦に行きたいなっチョキ照れ笑い









※コメント欄は無しです。お願いお願いお願い



【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート

ありがとうございます!!