** 運気回復・愛宕神社(仙台)へ☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



ここ最近、何だか運気が下降気味のような気がして....あせるあせる


パワー&御利益にあやかるべくお願いキラキラ

神社愛宕神社神社へ行って参りました!!

(初詣に訪れた場所。)





ここへ来ると....ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ガラッと空気が変わって、敷地内全体からパワーが溢れている雰囲気に包まれますスター


運気のバロメーター・波が必ずあると思うんですけど(良い時も悪い時も)不安になったり運気を変えたいと思った時にキラキラ神様にお力を借りるキラキラというのも良きだと思うんですよねニコニコ




ありがたい御朱印もいただいて参りましたアップアップ神が宿っております乙女のトキメキ


そして、隣接されております大満寺



キラキラ私の(申)守神キラキラ

大日如来様へのご参拝も必ず。



の神様へも手を合わせますスター


愛宕神社にある龍辰巳みくじ龍を引いてみましたおねがい上差し



キラキラ大吉キラキラキターーーーッ合格合格合格


しかも1番くじは初めて!!

これだけでも悪い流れがプラスに変わったような...はてなマークはてなマーク


晴れやかな気持ちで晴れまた過ごせそうです音譜

単純なんだから〜wwおいで笑い泣き笑い





【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!