**山形・ 霞城公園の桜☆ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



ちょっと足を延ばして山形県DASH!DASH!



【国指定史跡山形城跡】

桜桜桜桜霞城公園桜桜桜桜

かじょう公園へ行ってまいりましたルンルン



お堀の散策路にはのトンネルが桜





キラキラ出羽の虎将・最上義光キラキラ


出羽山形藩の初代当主。

今から400年以上前の戦国時代に、山形を愛し、人を愛し、出羽国に平和と安定をもたらし現在の山形の基礎を築いた人物です。



当時・180〜190cmの身長があるって凄すぎる拍手拍手


直江兼続も好きだけどドキドキ最上義光もねっドキドキ



二ノ丸東大手門から見る景色がまた素敵キラキラ




山形新幹線つばさ仙山線(在来線)が並走する路線があり、運行時間が合えば見る事ができるんですよ〜笑い

(撮り鉄地下鉄の方もいらっしゃいましたカメラ




今回のキラキラグルメキラキラ山形という事で。


ナイフとフォーク蕎麦ナイフとフォークでございますクラッカークラッカークラッカー



天ざる(並盛り→1.600円)

天ぷらは、海老・舞茸・カナガシラ・カボチャ・山菜とボリューミーです合格合格合格



七兵衛そば(東根店)さん乙女のトキメキ


大根おろし汁に蕎麦つゆをお好みの濃度で割っていただくお蕎麦は、喉越しも良く絶品でした笑い天ぷらもサックサクで美味しアップアップ


景色とグルメが堪能できて、大満足の山形ですチョキ照れ







【X】Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!