** さくらんぼ狩り第②弾・王将果樹園♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



ローカルTVの情報番組で取材されていたさくらんぼ狩りさくらんぼの名所キラキラ


山形県・天童市にあります、

王将果樹園さんで2回めの狩りをDASH!DASH!





お目当てのひらめき電球ひらめき電球高級さくらんぼの品種がどうしても食べてみたくて〜!!


佐藤錦の他にも4〜5種類くらいはあったと思いますさくらんぼ


60分 →→ ¥2300

食べ放題って最高〜〜クラッカークラッカークラッカー



キラキラ紅秀峰キラキラ

受付の所に【無くなり次第終了】とあったのであせる急がねば〜と思って...チョキ笑い泣き(笑)


粒が大きく歯応えがあり食べ応えがある大粒のさくらんぼさくらんぼ

500円玉より大きいさくらんぼを初めて見ました!!めちゃくちゃ甘い〜〜拍手拍手ルンルン


紅秀峰の木から離れられなくなりますww



『双子ちゃんのさくらんぼは甘い』と、去年お世話になった農園の方から言われたのを思い出し...見つけたらラッキーですよって飛び出すハート


お腹いっぱい大満足した後上差し上差し

コチラも番組で紹介されていたパフェ映えるパフェパフェをいただきに、施設内にあるカフェコーナーへGO〜〜!!



さくらんぼさくらんぼパフェさくらんぼ


これでもかと積み上げられたさくらんぼ笑い

甘いものは普段あまり食べないですが、コレはペロリでした爆笑ルンルン

映えてるーーっアップアップアップ



さくらんぼを満喫した帰りに....。


東根市にあるお蕎麦屋さんでランチナイフとフォーク



キラキラ肉そば・はくようさんキラキラ




割り箸冷たい肉そば割り箸

(温・冷 選べます)


太めの蕎麦と甘さ控えめのしっかりとした和風ダシ、鶏肉の歯応えの良さもあり冷たいスープでいただくのは相性抜群でした飛び出すハート



山形と言えばゲソ天が有名なのでひらめき電球ひらめき電球モツ煮も一緒に注文してペロリてへぺろナイフとフォーク


美味しいものを食べている時が1番幸せ笑って....食べ過ぎのような気もするけどガーンまぁいっかですよね〜〜(笑)(笑)





Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!