** DRAGON GATE 仙台大会♡ ** | Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

Rei ❀ Life ❤ Simple Is Best ❤

日々の生活をそのままに、ありのままの私で....

『 のほほ〜ん日記 』


読者の皆様、どうもありがとうございます❤︎

好きな色は....
❤︎ティファニーブルー❤︎



久々のキラキラ推し活キラキラドラゲー観戦アップアップ


今回はプロレス観戦初体験の友人と一緒に観に行ってきました拍手拍手

声出しOKになって良かった〜笑い泣きクラッカークラッカー



良い席での観戦だったので場外乱闘パンチ!は迫力があり過ぎました...ガーンガーンアセアセ


その分、プロレスラーの肉体美が間近で見られるっていうのはテンションが上がるんですけれども笑







推しのB×Bハルクさんの所属ユニットが変わってから初の観戦!!

チームカラーのGOLDが眩しすぎる...キラキラ


同郷のYAMATOさんもチームに加勢ルンルン

盛り上がりましたね〜アップアップアップ

会場の熱気が凄かったDASH!DASH!



メイン試合は見事勝利!!




プロレス最高〜クラッカークラッカークラッカー


※コメント欄は無しです。お願いお願いお願い



Twitter→

sweetlove777777


フォロー・読者登録グッハート大歓迎!!