今日はおまわりさんの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お客さんも
親戚も
おまわりさんだらけです
正確に言うと
警察官ですよ
本当に多いです。( ̄▽ ̄;)

中には上から目線で腹立つ人もおられます

だいたいですよ
人相というか目付きが悪い。

職業柄なんでしょうか?

制服はカッコイイです
みーーんなイケメンに見えますからね(笑)

お世話にならないよう
今日も頑張ります


イチゴ

日替わりランチです
和風ハンバーグ

キューり
サバ味噌

お弁当ですが
朝からカボチャをコロッケにしています
時間に余裕がない。( ̄▽ ̄;)

今日の日めくりカレンダー
「足元の明るいうち」
手遅れになって立場が悪くなる前に
策を講じておいた方が良い
ということです

早めの対応は必要です
できることはできるうちにしておいたほうがいい
後になって
あの時ああすれば良かったと後悔はしたくないです

飲みたいものは飲んでおく

昨日いただいた芋焼酎37度です
早速開けて

一瞬
小池さんかと思いました_(^^;)ゞ

大変まろやかで
芋の臭みがありません
37度ということを感じさせないので
きゅ~~っと飲むと危険です

これは寝る前ですね。

後少し頑張ります
(-_-)/~~~