もし他の人の人生と入れ替われるなら、誰になりたい? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


おはようございます

人の人生は人の人生ですよ


入れ替わりたくはないです


なかなか真実は表に出ないものです

活躍している方たちは

華やかに見えますが

人並み以上の苦労と努力をされています


それがはたして自分にできるか?


むりっしょ( ̄▽ ̄;)


飼い猫にかわってくれ

と思ったことはあります


ゴロニャンしとけばいいのですから


外猫はアカン


人間より厳しい

縄張り争い

権力闘争

焼肉定食

ちゃうちゃう(ヾ(´・ω・`)

弱肉強食


鳴き方だって違うんですよ

ニャ~んじゃない

巻き舌で吠えます

おまけにシャーっといって威嚇し

全身の毛が針ネズミみたいに立つんです


家でゴロニャンとは違いますね


しかし

そんな飼い猫もご主人様のご機嫌を伺わなくてはいけませんので

気苦労はたえないかもしれません


そう考えたら

かわりたくはないです


やっぱり自分の人生は自分のもの

どう生きるかは自分で自由です


他人が羨ましいとも思いません


素敵な人はたくさんおられますが

そうゆう人と出会いたいなとは思います


そしてパワーを盗み取るグラサン


いい人と出会うためには

自分を上げる努力をしないとね


お天気が晴れたり、曇ったり、どしゃ降りになったり

こうゆう日はどうなるかわかりませんが

気持ちを上げて頑張ります


客寄せパワースイッチオンビックリマーク

今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q