今日はUFOの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

UFO、もしも遭遇したらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


未知との遭遇ですね
音楽を鳴らす

とか

(-)_(-)E.Tと言って人差し指を出す
流行りました

光で形は見えなかったのですが
2回見ましたよ

きっとあれは最新型の軍事兵器ですよ
宇宙人ではないと思います
秘密でエリア51で作ってるんですよ

と勝手に想像しております

現実に戻ります
ブルーベリー
日替わりランチです
ポークソテーおろしソース
春巻き
きゅーり
麻婆はるさめ

かなり手抜きの弁当です

今日の日めくりカレンダー
「雨に濡れて露恐ろしからず」
大難にあった人は
小さな難は恐れない
ということです

マヒするんだと思いますよ
大きなお金を扱っていたら
一万円は小銭に見えるかもしれません

周りにうんと大きい人がいますと
自分は小さく見えるとか

苦労の大きさは
人によって感じ方が違います
他人から見れば小さなことでも
本人にとっては大きなことかもしれません

どんなことでも相談を受けたら
自分のものさしで大きい小さいと測らずに
ちゃんと聞いてあげたほうがいいです

若いときの苦労は買ってでもしたほうがいい
とよく言われますが
できることなら
何の苦労もなく一生を過ごせたらいいのになと思います_(^^;)ゞ

しかし
神様は次々と無理難題をふってきます
大変な思いをして
神経をすり減らしても
体重は減らないんですよね~えーん

オバサンになる頃には
少々のことは気にならず
なんのこれしきと強くなっているものです

そのぶん
苦しい事を乗り越えてきたので
人の痛みがわかるようになります

苦労したぶん
人に優しくなれるのかな

今日も遅くなって眠いので
寝ます
(-_-)/~~~