今日はオリンピックデー | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

オリンピック、1番楽しみな種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全部楽しみ~

陸上なんて日本人離れした選手が多いですよ
こうなると
いかにも日本人の
体操は絶対応援します。

こう見えても(笑)
高校生の時は
なんと
体操部だったんですよ〰️Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

今は言うのも恥ずかしい(/-\*)

それにしてもチケットの高いこと
交通費や宿泊費も入れるととんでもない金額ですよ

当たったとか外れたとか
私には全く関係ないです
テレビ観戦で十分です

今日は朝からバタバタ
メロンケーキですが
なかなかイメージ通りにいきません
音譜違う違うそうじゃない音譜
研究します
イチゴ

小鉢は作りました
おおばちですけどね
ニラ玉
茄子の味噌炒め

今日の日めくりカレンダー
「目で目は見えぬ」
自分の目は自分で見ることができない
他人のことは色々と見えて批判しても
自分のことは見えないものである

ということですが
自分のことが見えない人ほど
人の欠点を指摘し批判します
自分が常に一番正しいと思っているようです

まあいいけどね

仕事も一人一人能力が違います
我々の年齢になったら
いかに育てるかなんでしょうね

だいたい仕事というものは
職種にもよりますが一人でするもんじゃない
スタンドプレーは行き詰まります

いくら能力があったとしても
チームワークを乱すと仕事はそれ以上にはなりません
人との相乗効果で良い仕事になり
進歩していくものですが
それをうまくまとめるのが難しいんですよ

奢ってはいけない
その人の能力をどうしたら発揮できるのかを
悩み続けるのが
長のつく人の役割ですね

頑張っている人を傷つけたり
バカにしたり
罵ったりはもってのほか
自分の管理能力のなさを表すだけです

能力のない人にかぎって威張りますよ
さらにモンクを言います
自分のできないことを人のせいにします

気を付けよう。

ストレスは
泡と共に飲み込みます。( ̄▽ ̄;)

頑張る人を応援したいな〰️
といつも思っております
(-_-)/~~~