今日はボウリングの日 | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わからん

ず~~~~~~~~~~っと
してないですから忘れました

自分がボーリングですよ
転がって溝掃除してます

掃除の効果か
めちゃくちゃ忙しかったです

ケーキも作ったのですが
全て完売
ブルーベリー

コンキン
ゴーヤの卵とじ

写真も撮れませんでした

とブログもできませんでした
明日になったのですが

とりあえず

おはようございます
今日はケーキから作ります

昨日は疲れました
友達が手伝ってくれました

昨日は片付けに追われて何もできなかったので
今日は早めに準備にかからないと
もしお客さんが昨日のように来られたら
対応できませんからね

仕事は準備が8割です
ここで手を抜くと
失敗します

日めくりカレンダーは
夏至のためお休みでした

早いですね
いつの間にか日が長くなっていたんですね

一年はあっという間です
なんとか過ごせるといいなと思います

6月も最後の週になり
前半売り上げが伸びなやんで厳しい状況ですので
昨日の忙しさはありがたかったです
失速しないよう祈るだけです

あとは引き締める
日曜日は稼ぎチャンスなので
頑張ります

日曜パワースイッチオンビックリマーク
今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q