占いは信じる? | ましょうの女shall we hanadokei

ましょうの女shall we hanadokei

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


おはようございます


裏のない性格ですが

人生の裏街道をまっしぐらに進んでおります


昨日はお金の件で

もしかしたら

レジの裏も

椅子の裏も

テーブルの裏も

念には念の念で探してみました


今日は従業員さんが出勤してきて

確認しました


基本通りされる方なので

間違える可能性は極めて低い。


一番怪しいのは私です

余分に取ることはないのですが

よくもらい損ねます


しかし

昨日はお客さんが少なかったので

従業員さんもハッキリと覚えていました。


ちょっとホッとしています


レジトラブルは付き物です

今まで以上に

いっそう気を付けよう

と気持ちを引き締めました


体はしまりませんね


良い気持ちではないのですが

気を付けようと

お互いに確認しあえて

かえって良かったかもしれません


今月はお客さんは少ないかもしれませんが

来月は本格的に冷麺を売りにかかりますから

来週まで準備やお店の整備をしようと思います


私の占いでは

来週から忙しくなる。グラサン


占い師の方で

とてつもなく凄いな

恐れ多くて読者登録を知らせないで

登録してしまった方がおられます


それと女性の占い師の方で

ブログを読むと

気持ちがなごんでしまう方もおられます


当たる当たらない

それは自分次第ですよ


いくら占ってもらってアドバイスを受けたとしても

自分本意に勝手に解釈をし

都合の悪いことに蓋をしますと

何も変わらないと思います


明日の事は誰にもわかりません

今日をどう過ごすか

明日につながる方法を

占ってもらってはいかがでしょうか


今日も真面目に頑張りますグラサン


裏ないパワースイッチオンビックリマーク

今日も一日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q