勇者、続々と | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え

悠仁親王殿下への誹謗中傷が

あまりにも酷い


Xでは見るに見かねて反論する高校生が

反日BBAの餌食になる悲惨さ

いい歳をして孫のような相手に寄ってたかって感情的に喚き散らすとは情け無い

彼らの方が冷静かつ理論的に語っている

論破されて逆ギレするBBA、逃げ出すBBA


しかし、悠仁さまは良い環境と賢く仲間思いの彼らに恵まれてお幸せな学生生活を送っているのだなと垣間見えたのは嬉しい


負けるな、悠仁さまや賢き高校生たち

あなたたちを守り応援するおばちゃん達もたくさんいるし頑張ってるよ







反日サマーズの脳みそはこんなもの

昔の事だから忘れているだろうとスライド

どんなデマを流そうとしても片っ端からブーメラン🪃🪃

やっぱりクラウドワークスの小遣い稼ぎが

ちょっと検索して名前を入れ替えてポストしているだけ



恥を知れ、恥を!!