まったくご立派な旅行だこと | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え


ほら、バラされちゃった




やっぱり足の甲がモリモリ

この裾の二重レースに違和感があったのですが




レースの上着を脱ぐとこうなりました

いっそ、この方がスッキリしてよかったかもシワシワだけどね

コートドレスに憧れてレースで無理やり作ってみたのかしら

ワンピースにすればあんなにモコモコにならなかったかも




ホンモノの王、王妃、貴族たちにビビってるのか珍しくナルの後ろに退がる

ナルはもちろんそういう血統だから堂々としている




あらあら、コレもレースのババシャツドレスでしたか

カミラさんのものすごいバッシングは雅子の比ではない

国中、世界中から非難されたがコツコツと行動と努力で王妃の座を認められた

彼女にしてみれば雅子の苦労などないに等しい(だからといってカミラを好いている訳ではないのよ)

雅子よ、とりあえず両手は降ろせ




これは全く取りつく島もない状態

カミラのぶぶ漬け砲炸裂爆弾爆弾




はーい、イギリスマスコミの恰好のネタになりました



厚顔無恥で日本じゃゴリラ🦍の大将でいる雅子もさすがに居心地が悪かっただろう

エセセレブとハイソサエティーは相容れない


本当なら恥ずかしくて日本に帰れない

帰って来てもヘラヘラお手振りなんぞ出来ないはず

……だが‼︎日本の品位を地に堕とし踏みにじるのが目的の反日皇族なのでドヤ顔でタラップを降りてくるだろう

日赤に転職希望者が押し寄せるくらい人気の娘は出迎えするのか?


そしてまた静養、食う寝る遊ぶ

反省?何それ美味しいの?


日本国内のすべての空港を封鎖したいわ