速報(笑)英国のみなさん、お察しください〜追加あり〜 | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え


ブルーの冷蔵庫

間違っても防弾チョッキは着てません

オール背脂、散弾銃にも負けないぞ!




浮腫んじゃって大変‼︎




はい、安定の色被り!


紀子さま、佳子さまのレースが大評判だったのでそれもパクってみましたテヘペロ

帽子にこれでもか!というくらい大きなおリボンつけたのよグェへへへ

誰?ピアノカバーとか言ってる愚民‼︎





ほら、遠目に見た時どっちがどっちかわからないでしょ

アタマ悪い人のすることです




前代未聞‼︎このデカマスク😷

一応、設定は忘れてないが!

ああ恥ずかしい🫣🫣

この人、御料牧場大好きなんですけど



取り急ぎ、速報です



追加〜〜🎶