おっさんず…… | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)


コーゴーサマ自らコートとバッグを

お持ちになってどうされました?

あ、大事なお弁当でも?

お土産用マイバッハマイバッグ⁇




おっさん2人





ナルさま、ヘッドドレスは無事ですか





この男性、足を怪我してるのかしら?


それでもせめてベッドから降りるなぁ、私だったらね

天皇を見下ろすカタチになってるし

ま、それだけ有り難みがないってことかなっっ‼︎‼︎



皆さんお椅子に座られてますね…

天皇皇后が跪く

反日サマーズは喜んでいるでしょうね



目を合わせて…というなら

腰を屈める、膝をつく、座ると

人の高さに応じて臨機応変にしないと

結局、形だけ平成さんを真似してる感じ

国民に寄り添うと国民に媚びへつらうは違うよ


〜〜関係ない話〜〜

北朝鮮、病気を持ち込まれたらイヤだからサッカーの試合に日本選手は国内に入れないぞ、と

自国の選手は日本でプレーしてるのにね

きちんと人数かぞえてから帰ってよ?


えーと誰かさんたち、いつもマスクでお出ましですけど

日本は、日本国民はそんなにバッチイですか?