ずーっと待っているのですが、いつ実力を見せてくれますか? | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え


愛子さまはご覚悟を固められているばかりではなく、すぐにでも日赤の国際活動に貢献できる力量も備えられている。「すでに愛子さまの英語力は相当なもので、実務的なコミュニケーションは十分に取れるレベルだと聞いています。また今後は国内外でご公務にも臨まれますが、愛子さまのお出ましを願い出る関係機関は多数あるはずで、かなりご多忙な毎日となるでしょう。それでも愛子さまは“自分の手で人々を救う”というご決意で、両陛下とともに試練に立ち向かわれ、傷ついた人々を救うために尽力されると思います」(前出・宮内庁関係者)




よくもまあ

こんな大風呂敷広げちゃって

呆れちゃって大笑い

いつもの親子3人1組で

包帯と赤チン持って紛争地に行くつもり?



さすが週刊アイコ自身いやオ◯ダ自身

読んでいて恥ずかしいわ



御託を並べてないで

早くその実力を国民に見せて下さいよ

ゴユーシューな内親王のご活躍をずっと待っているのですがね


コピー番長の娘は口だけ番長ですか