迷惑な人たち | あっちこっち、どっち?

あっちこっち、どっち?

見たこと聞いたこと
思ったこと
…時々ボヤき(笑)

2023.1.2
桜文鳥のヒナをお迎え

親王の伊勢神宮参拝が

そんなに悔しいか


ディナーショーを中止したホテル

→否定したけど裏で取引してるだろう


伊勢神宮

→玉串奉奠の作法が違うのを忖度した

 結局伊勢神宮もいいなりか



はあああ⁉︎⁉︎

はっきり言ってバ○なんじゃないの?

悔しすぎてアタマおかしくなったの?

妄想ばっかりしてて

まともな社会生活、送れてますか?



どうでもいいけど


物の分別がつくはずの(つかないから騒ぐのだろうが)

いいトシしたBBA連中がバラバラと

あちこち電話で問合せするな

名古屋のホテルや伊勢神宮、

何故か全く関係ない近所の神社(笑)


それでなくても

宮内庁の業務妨害ばかりしてるくせに


迷惑以外の何ものでもない


こんな品性下劣な輩に

持ち上げ担がれるのは嬉しいだろうか?


さぞ迷惑なことに違いない

……まともな神経だったら(笑)