2024夏② | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


今日は10連休の最終日。
始まりがあれば
終わりがあるわけで。

明日から仕事が始まるわけだが
いきなりスイッチを入れるのは
あの忙しさにモードを切り替えるのは
無理
と判断して
午前中だけ仕事してきた。

て、
写真と共に振り返る




8月12日

今年は内宮だけ

参拝しました。

最幸な

天赦日となりました。




妻がやってみたい

と言うので




書いてもらいましたニコニコ

おかげ横丁では

たくさん食べて

いっぱい買って

経済回してきました泣き笑い




お墓参りでは

親父にビール

祖父に水饅頭

祖母にタバコ

をお供え。

タバコに火をつけるため

6年ぶりくらいに

タバコを2口吸う。

抵抗なく、

というか、

凄く

美味しかった目がハート

だけど

残りの19本は破棄しました悲しい




新しくなった

常滑競艇に。


軸で買った選手が

叫んだ瞬間に

沈没した。

即帰郷しました。




お休み中に

来てはいけない場所。

というか、

稼いだ以上に

飲まれました悲しい






なんか色々

料理してみる。

自炊の方が

お金がかかる。






parメーターをセントラルさんで借りて

計測してみた。


1000を超えるあんぐり

とんでもなく高い数値の所もあり

明るい白スポットを外し

スペクトラのパワーも

3wから2w

かつ80%位まで落として

再計測。







これをベースとして

やってみようニコニコ







新しくスパを迎えたため

少しレイ変した泣き笑い


コーラルレンズを

装着したこともあり

凄く綺麗だ目がハート目がハート目がハート



今年は

非常ーに充実した

10連休と

なりましたニコニコニコニコニコニコ


休める環境

好きなことができる環境に

ただただ

感謝しかなく。



また明日から

頑張れる。

というか

むしろ

頑張らなければ

💸💸💸泣き笑い



ありがとうございました

目がハート目がハート目がハート