GW後半 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

GW前半の

4/27,28,29

全ての日程で

パチンコ笑い泣き

 

4/30.5/1.2

通常勤務真顔

 

では

後半の

5/3,4,5,6

について

綴るルンルン

 

 

 

 

 

実は

毎日

妻とパチンコ

行ってました。。。

 

こんな

閉店ガラガラ状態の店で

 

あっちの台

こっちの台

と。。。

 

 

勝った日もあれば

負けた日もあり。

 

 

7日間のトータル収支は

マイナス20万円くらいチーンチーンチーン

 

 

勝ち負けの差が激しく

5万~10万勝ち目がハート

次の日

10万負けチーン

を繰り返していたような。

 

 

7日間休みの間

全て

パチンコに行くという

 

なかなか珍しい

奇行

 

 

 

唯一予定があったと言えば

 

 

お掃除革命さんで

エアコンの掃除(3時間)

 

モンゴル人夫婦の方。

手際よく

養生とか丁寧に段取りしてくれた。

また、

奥さんがびっくりするくらい

超絶美人な方だった飛び出すハート

 

 

 

 

 

海水魚関係は

 

例のシオグサ対策で

Amazonアメリカで購入した

フルコナゾール

効果が

全く分からず。笑い泣き

 

 

 

 

 

手で

むしれるところは

サンゴポキポキ折りながら

むしった。不安

 

 

上の写真の

1L容器

4杯くらいは

サクッと

むしれた。

 

 

 

でも

取り切れない部分が

まだまだ。

 

だけど

むしった所から

生えてくる様子が無いのは

効果があったのかな???

 

 

 

 

微成長していくサンゴ

 

また

フレームエンゼル

入れようキラキラ

 

 

2024GW

散財ウィーク

 

ありがとうございました