久々すぎて | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


年が明けてた真顔


慌ただしくも、
なんだろう?
充実した日々を過ごせているような。。。


Macが不調だ🥲
スマホより

年末年始からを振り返る💦






華やかな、紅白が終わってからの

厳かな、ゆく年くる年の入りが好き😊



おせちをいただき

色が地味ー😅






熱田神宮とお千代保稲荷に参拝




新年早々

3年共にしたハタゴイソギンチャクが⭐︎😓



アデヤッコがクイーンエンゼルにズタボロにされ、混泳が困難となり、ヤフオクで紳士な方に引き取ってもらい。¥8,750


入れ替わりでタテキンをお迎えした。クイーンとの混泳、全く問題なかった😌ヤフオクで¥10,000



メルカリでオーダーしたペロナナのお人形がそっくりで可愛すぎてラブ



3日間研修で家を空ける為、妻に餌を分けてあげて。



白い上着を着て

朝は6時から21時まで狂気の訓練を行った😭





限界の先の限界まで大声を出すことを強要された。足がプルプル震える。この令和の時代に昭和を味わった。起立、礼の動作を1000回くらい行い、最終日はまともに歩け無いほど足腰が痛く、声がガラガラで、もんたよしのり以上になっていた。

今年の思い出の上位にランキングするのは間違いない😅







各水槽は頗る順調かと🤩

暖かくなったら90水槽にフレームエンゼルとハナゴイ、赤ピンク系を入れよう✨



この波の揺らぎに反射するスペクトラがエモい✨

 


バータイプ水流ポンプの振動と異音が酷く

新たに水流ポンプ購入😊





これ、

凄くイイわ✨✨✨


さ。

今年も仕事にアクアに

ぼちぼちやっていこう😊


ありがとうございました😊