仕事納めとか。 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

昨日は

2021年の仕事を納めてきた。

 

いろいろ慌ただし1年だったが

無事に業務を終えたことに

感謝しかない。。。。

 

 

 

 

先週末の有馬記念は見事に

2着3着4着という結果に終わり

1着馬など眼中にない馬券購入に

センスのなさを禁じえず。

 

 

ただ、

その後、買い物帰りに

3千円のコーヒーを飲みに行くと

壊れた?というくらい

かかりまくりで

逆にお金をいただいた笑い泣き

 

 

 

 

半分は妻にあげてウインク

 

 

その日の晩に早速いろいろポチり

おいでおいでおいで

 

 

 

 

 

この雪の降る極寒の中

 

 

 

 

 

 

チャームさんで

 

 

 

 

ジャジャン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズキンさん

 

入海しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ウズマキでもなく

タテキンでもない

このサイズが欲しくて

 

リミさんで確か

1万円以上だったけど

チャームさんで

8千円!

 

寒すぎるから

死着をも

覚悟してたが

 

無事

淡水浴後の

入海を済ませることができたルンルン

 

 

シコロサンゴを突き 不安不安不安

 

早く餌付いてくれることを願うばかり

 

 

 

今年もあと

2日

この年末感好きだな〜。

 

 

ありがとうございます笑