君が代 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

東京オリンピック開会式

 

 

きちんと観ておこうと

 

テレビの前で釘付け状態

 

 

 

 

MISIAの君が代では

 

久々に熱いものがこみ上げた

 

 

 

多分マスコミ屋さんは

 

そんなに取り上げないだろう真顔

 

 

 

 

 

 

ん?皇后陛下は???ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

王さんと長嶋さんだったとは。。。びっくり

 

 

 

 

 

 

世界で一番 美しい国旗 「日の丸」おねがい

 

 

 

 

 

 

このドローンはたまげた。。。ポーン

 

 

 

 

 

 

 

オオバナサンゴが触手を伸ばしている

状態にしか見えない。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

期待している選手たくさんいる照れ

 

 

ベストを尽くして頑張ってほしい!!!!

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

 

 

いるはずの場所に

 

いるはずのハタゴ君がいない!!!!!!!

 

 

 

 

 

久々に裏手に移動してて

 

 

でかくなったから?

 

 

下のガラスに活着して

 

動かないよう周りを砂とライブロックで完全包囲してたのを

 

超えて行き。。。

 

また戻し

 

 

今度は

 

伸縮を繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

多分また動くな・・・。

 

 

誰も食われんなよー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

東京オリンピック
わたしたちも応援応援しますワンワンラブラブ