おおお散歩 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

お散歩

2回つけてみた

なんなら

3回でも

4回でもいい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

片道4時間

お散歩は

お散歩ではない

 

 

また

場所内容は伏せる

 

 

今回の

おおおおおお散歩にて

 

 

今回のというか

今回も

 

接触なし

 

人がいたら

絶対避ける

 

コンビニ行かない

 

 

立ちションでいい

 

なんなら

 

クソでいい

 

高速や国道で

後ろにトラックがいれば

譲る

 

 

ただ

散歩がしたかった

 

 

 

 

 

 

大きな鳥居と天の川

 

 

 

 

奇岩

 

 

奇岩と夜明け前

 

 

 

 

 

一生に

一度しかない

 

2020年4月29日

 

始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けるわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

1年ぶりのご挨拶

 

あの時の

悩みは何処へやら照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオ〜岩

 

 

 

今回は

少々無理をした

おおおおお散歩だったてへぺろ

 

 

 

ありがとうございました

照れ照れ照れ