写真部出動 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

愛知県

岐阜県

緊急事態宣言

 

 

 

久しぶりの土日休み

 

 

肝心の富士山地方!!!

 

天気悪い

 

雲多い

 

行けず

真顔ゲローゲローゲロー真顔

 

 

 

 

自粛ムード

満載の中であっても

 

 

見頃の

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

撮りたい

!!!!!!!!!

 

 

行く予定だった

国営木曽三川公園の

岐阜県地区は全面休園

愛知県開園

真顔真顔真顔真顔真顔

???????

 

 

マスクやら

除菌シートやら

色々詰め込んで

行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もまばらで

 

さくら

も葉桜になりかけだけど

 

所々

まだまだ綺麗な

ピンク

見せてくれて

 

 

 

たっくさんの

堪能してきました

ラブラブラブ

 

お花さん

ありがとね

ラブラブラブ

 

 

 

 

たーだ、

 

それだけでは

撮り足らず・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

を撮りに

 

阿弥陀ヶ滝へ

 

 

 

 

 

 

 

夏の

流しそうめん

名所ウインク

 

人っ子一人

居なかったのに

 

帰るときには

なぜか

たくさん人がいた

 

???

 

不思議だ

 

???

 

 

 

自然

 

粒 子

 

たくさん

浴びて

 

浄 化

 

させて

いただきました

照れ照れ照れ

 

 

 

 

たーだ、

 

まだまだ

撮り足らず

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ夜 景乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

撮ってきた

 

 

 

 

 

 

名港トリトンと

工場の夜景

 

 

一度は

撮ってみたかった

ポイント

照れ照れ照れ

 

 

 

んーーーー

なんだろ

今日は

明らかな

 

 

「精神を安定させたい」

「心 落ち着かせたい」

 

 

撮影

 

 

だったな

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

不安

不満

不信

不定

不眠

………………

 

 

「不」

 

 

という

言葉

 

世界に行き渡っている

 

 

それが

確実に

 

個人レベルまで

 

 

達してきている

 

 

 

この先

 

 

自分も

 

 

どうなる???

どうする???

って

 

考えると

 

 

 

じゃあ

今できること!

 

 

 

って

したいことが

カメラだったのか?

 

 

 

だとしたら

精神的

かなり

 

救われているわけで

 

 

 

撮りたい被写体

 

綺麗な被写体

 

 

 

そこに

存在してくれて

 

 

そこまで

行けるわけで

 

 

 

それって

 

 

 

とても

 

 

ありがたいことで

 

 

 

 

 

なんとなく

よぎった歌

 

 

 

今日を

 

ありがとう

照れ照れ照れ