さくら | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

ガーベラガーベラサクラガーベラガーベラ

 

ガーベラSAKURAガーベラ

 

 

 

満開のさくらを堪能

おねがいおねがいおねがい

 

 

不要不急の外出

ではない!!!

 

 

必要必急な外出

!!!!!!!

 

 

 

今しか撮れない

さくら

 

 

三密

基本事項を遵守、いや厳守して

しっかり観賞

 

 

一昨日は

近くの公園が

早々とライトアップ中止を宣言

満開なのにもったいなく

その中

街灯と月明かり

レンズの明るさを頼りに撮影

 

 

 

 

 

 

って

 

拡大してみると

硬そう・・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

綺麗だけど・・・

 

いやいや

やっぱ

ライトアップしてるさくら

 

 

どーーーしても

 

 

 

どーーーーしても

 

 

 

撮りたくて!

 

 

 

 

昨日の晩は

岡崎公園

ライトアップしてる

という情報から

仕事終わりに行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

どーして。

 

 

 

とても

 

綺 麗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年のさくら

 

また一段と

感慨深い

 

 

 

さくらを見る季節

いつも

昨年の自分と

比べる

 

あーだったな

とか

こーだったな

とか

 

 

悲しかった

辛かった

 

 

そして

 

全部

過ぎたことだな

 

 

 

志村けんが

亡くなったこと

 

コロナという

ウィルスで

世界がおかしくなって

きていて

底が見えてないこと

 

 

 

それも

全部

 

過ぎていくこと

 

乗り越えていくこと

 

 

 

乗り越えなければ

いけないことで

!!!!!!

 

 

毎年

咲いてくれる

 

さくら

 

来年も必ず

見るわけで

 

 

 

 

 

 

 

天赦日の今日

4月5日

 

伊勢神宮の予定

だったけど

 

風も強く

また寒く

そして

そこは

自重して

 

ゆっくり

家で

スーパードライ

喉のアルコール除菌

しましゅニヤリ

 

 

ありがとうございます

照れ照れ照れ

 

桜色の達磨ラブ

転がり続けるボール

転ばない達磨