WA--のパワー | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

以前のブログで4/30平成最後の日に花桃の里に行くと書きましたが

誤りで、昨日行ってきました。

平成最後の晴れの日ということでニヤリ

 

もうね、テレビをつければ平成最後の平成最後の

なんすわ真顔

 

 

園原インター降りたらすぐエロピンクでお出迎えラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な眩い景色が存在するなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まさに中山美穂の

「まぶしい季節がーあー・・・」

と口ずさんでしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗さに圧倒されっぱなしで。

 

 

 

たくさんの人の

 

「WAーーーーきれーーーーーピンクハートピンクハート

 

「わーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

歓喜の言葉

 

によって

 

 

花も草も山も川も

 

人も鳥も虫も魚も

 

石も雲も太陽も

 

万物全てが

 

穏やかに

緩やかに

 

温かく感化され照れ

 

 

 

いい「気」を感じることができた照れ照れ照れ

 

 

 

 

平成最後バージョンに飽きてきた俺ですら

 

 

平成最後に

こんなに綺麗な景色を堪能することができることを感謝しながら

 

 

WA---ラブラブを後にした。

 

 

WA-

ありがとうございますニコニコ