佐布里池 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

急遽今日はお休み😊

ずっと出勤だったため
たまにはゆっくり一人で

見に行こう!と。

最近妻とは
出かける度に喧嘩してしまうから😅











お隣の知多市なのに
今まで来たことが無く。
行き方も分からず。











オープニングの花が綺麗すぎる😅

ピンクに囲まれて
なんだかエロい気分に😍なんでやねん‼️















まー
梅は梅で綺麗じゃわい😄




の中で



じーさん、ばーさん

ベンチで焼き芋を食べていて
なんだか
ほのぼのしていーなー😊と。

老後を期待しとるのか?俺は😭
仲がいい二人を嫉妬しとるのか😅








花も葉っぱも茎も
光に向かって
手を伸ばすか如く

イキイキしとる😊


花粉症で目と鼻が洪水だったが
鮮やかな艶やかな

見せてもらいました😊

今日も
ありがとうございます😊😊😊