菜の花 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

南知多の観光農園花ひろば
行ってきた😊

「菜の花🌼」というキーワードが出る度に
妻が
亡くなった母が凄く好きだったの‼️‼️
と、
初めて伝えてくれるかの様に言ってくるので、
そーだったの???
と応えてあげる俺

























目に入る景色は一足先に春だったり


頬を突き刺す風は真冬だったり



満喫してきた😊


帰り








いつものえびせんの里ではなく
初めて、えびせんパーク来てみた。


ここのえびせんすげーうめー。


すげー寒かったし
菜の花の思い出話を聞きながら
今日は
熱燗でも飲もう😊


今日も
ありがとうございます😊😊😊