人間の五感 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

自称アロマデザイナーニヤリ

 

・リビング  日々精油をブレンドしてアロマポッドや加湿器にて

・玄関    防虫効果もある爽やかなやつ

・風呂場   バスソルトにローズの精油を添えて

 

 

ただ、量が適量ではないらしく

妻、おふくろから若干のクレームが滝汗

 

リビングにおいて妻は喉が痛くなる日があるらしく

窓全開で換気!

 

自分としては控えめにしたはずが、それぞれの感じ方があることに改めて気づく

 

また、自分の嗅覚が鈍っているのか???

 

 

五感のうち

視覚  毎日のスマホ、パソコンにより特化、酷使し過ぎている

聴覚  イヤホン全快

触覚  無機質な物ばかり触ってないか?

味覚  明らかに偏食

嗅覚  一番鈍ってきたと感じる

だからこそ身体がアロマを通じて微妙な匂いを感じさせようとしているのか???

んー、ここになんかビジネスチャンスないか???

 

 

また、妻いわく

最近、女子化してきてない?えー と。

 

アロマやらバスソルトやら

顔パック、洗顔剤、禁煙・・・・・、

守護霊が40代の女性と聞いてから意識しているのは否定しないがゲロー

禁煙しだしてから、肌艶が綺麗になったと感じるのも否定しなくて・・・ゲロー

 

 

おい、俺、

何処に行こうとしてるんだい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

ただ、漠然とアロマ好きだな。ちゅー

趣味にしとくか、発展させるか・・、

面白いわニコニコ

 

 

今日もありがとうございます照れ