読書と禁煙の秋 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年





意外と面白く


捨てる→入る

を、なんとなく理解し
実際経験済みの立場から読むと、スッと入る内容


進化→辛化→深化→真化→進化→.......の
ルーティン そして神化する

面白い😊



また、
16歳から1日も休むことなく、インフルの日も、金欠で250円(30年前)のお金もなくパチ屋で他の人が吸ったシケモクを回収してまで皆勤賞で吸い続けたヘビー級クラスの喫煙者のこの俺が!
前置きが長い!!

なんと!48時間吸ってない!

禁煙外来から本数を減らし
1日3本まで減らし、
ピン箱を買って1本吸ってから
なんか、なんとなく、あと我慢して、
吸ってない!!!
けど、吸いたい!!!

手元にピン箱から1本しか吸ってないブツがある!
けど、吸わない!

吸うのを我慢した48時間がもったいなくて。

を、繰り返し吸わなかった時間、日々を重ねていく!

やりゃあ、できるぢゃん!俺。を継続中!

また、口が寂しくて過食になりがち。
また、他の人が吸った跡の匂いが
すごく分かる ヽ( ̄д ̄;)ノ


んー、まぁ、あんまり気にしんとこ。


30年の習慣
辞めるには

覚悟

これだ!

うん。
今日も
ありがとうございました😊