女子会 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


頭で考えるより、良くも悪くも先ずは行動する。を信条としていて、
今日は7月から予約していた霊媒師の勉強会に東大阪まで行ってきた。


見えないものに異常に興味を持つ

匂い
音色

そして



数々のブログの中から

なんか
何故だか分からないけど
なぜか気になる方がいた
写真鑑定もしてもらった

だけど
実際会ってみたい!!!
気持ちの高ぶりにブレーキが効かず予約し今日行ってきた。

13時からだけど週末の東名阪は混むし
もし事故渋滞とかで間に合わなかったらあかんと思い7時に家を出たら9時に着いた。


4時間の待ちはきつかった。

で、マンションの一室で行われるのだけれど、
俺含めて参加者6人.内女性5人
男俺だけやん。
あ、霊媒師の先生も男だったけど、
女子会の様相



先生と対面による個別鑑定が30分あったけど、
色々と覚悟が必要なようだ

かなり健康運が悪いというか、
守護霊が急激に弱っているらしい。

このままだと即死レベルらしい。

脳卒中や心不全?

だからこれ買え、とか金品の要求は一切しない人で、
先ずは原因を探しましょう。と。

心臓の煽り
頭の違和感
加齢が原因?
とも思ったけど、身体のなんとも言えない不調感は
ここ数ヶ月前から見に覚えのあること。
を、今日言われた。


先生の言われる通り
家族の写真
家の写真
仏間の写真
そして、初めて心臓に違和感を感じ、暫くうずくまったのを経験した、去年末に行った富士五湖の西湖の別荘の写真を送る

それでも分からなければ
開き直る!
それも超前向きに!

もともと不摂生がまた再発しているので😅
いい機会だ。


表裏一体

現生と
霊性
信じるか信じないかは
自分次第だな。

世の中、
自分には見えないし、聞こえないのだが
沢山の霊現象のエピソードを実体験してる人から話を聞き
ただただ驚いた

という貴重な経験をした。


寝る。
そして明日写真送る!