慰安旅行 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


まるは食堂に行って来ました。
のは、金曜日の夜から土曜日にかけて。





まるはと言えば
エビフライ!

だけどなんか小さくなったような。


年配の方が多い部署だが
みなさん、お酒凄く呑まれます。
普段晩酌をしない俺まで、周りの雰囲気に流され
しこたま飲み呑まれました。

なんか、あまり記憶に無いけど
ペラペラ調子のいいことをほざいてたような。

ふと発した言葉に他の人が拾って広げて、その内容のことが原因で、ある人がブチ切れてしまって、
何を振ったのか
何の内容だったのか
全く覚えていません!!!

ただ、翌朝のお風呂でブチ切れた人と
よー飲んだねー。
なんて笑顔で話してくれて

失言があったかもしれません。が、お酒の席に免じて勘弁して下さい。
が言えないほどの二日酔いだった。


お酒は美味しく楽しく飲も。

ありがとうございます。