ありがとう2016 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


今年の一番嬉しかった事は
・今日を無事に迎えることができたこと。
・仕事納めの帰り道がたまらなく好きなこと。


これに尽きる


今は年末旅行で伊豆に来てる。
何処もかしこも大混雑で渋滞がすごい(^^;

大室山からの富士山はとても綺麗だった(^^)
明日は富士宮からお邪魔します。





また、目の前にあるシャボテン公園にて







なんか小動物とかに癒され


神祇神社にてチャラのお祓いをしてもらい。
なんでも犬の神社らしいが。




あとは、他の犬と初混ざりのドッグランへ



超!ビビリな我が犬

というか、
伊豆は別荘地やらで何処もかしこも犬だらけ。
よくもまぁこんなにいるもんだ。と。


今年は初広島に初伊豆に初めての土地や経験をたくさんしたような。
来年もどんどん未知の世界に飛び込んでみよう!

明日は未知
今は過去

楽しんで、感謝して、健康で。
2016年
改めて
ありがとうございます。

紅白のガッキー見ながらの年越します
(*^^*)