多賀大社 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年



谷汲山の予定を前夜寝る直前に変更して
多賀大社へ行って参りました。







厳かな感じで
いいです。

大社に着く前
関ヶ原付近の高速道路にて
龍の雲が現れた。



ちょっと分かりにくいな。


そして大社に着くと
日が差し
優しく出迎えてくれました(^^


長寿神社ということで
妻をはじめ、両親の健康のお祈りと
自分との相性が良い神社ということで
お会いできた感謝を申し上げました。


帰りは
御千代保稲荷に。
おかげさまで、このような立場になりました。
と。報告を申し上げ。
串カツとたい焼きを軽くたいらげ(^^;;
やっぱ玉屋の串カツ、うめぇわ。


近くは
義母の眠るお墓にも報告を申し上げ。
感謝の気持ちと
これからの決意と
世間話などをし

帰路につきました。

今度はお会いするのはお正月ですね。


おかげさまで
無事に家に着きました(。-_-。)



今日を
今を
糸切り餅を(^^;;
ありがとうございます。