Mr.Children IN ナゴド | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年





行ってきました。

数々の抽選に外れ
ファンクラブの意味ねーぢゃん!
と思ってた春先から数ヶ月

やっと今日を迎えることができた。





グッズ売り場までの長ーい行列

外でミカンTシャツ買えんかった(ーー;)
が!
中で買えた(o^^o)
良かった(o^^o)





前のフェンス
邪魔(ーー;)











いやー。

最高やった!な。

マヂ
最高やった!!




画像
歌の組立方
等々



画像、映像の内容はいつもにも増して戦争系多かったような(^^;;
安保法案に絡んでか?


あれを見ると
戦争は怖い
全てを廃墟にする
人が殺される
マスコミも戦争法案のように伝えるし
野党は徴兵とか言うし
んで、
桜井さんは反対してるようだ。
ぢゃあ、
安保法案はダメぢゃん!
って
繋がらんか?

映像見るたび
腕組みをしてしまった。

各々できちんとした情報と勉強により
考えるいい機会にはなると思う。


ま。
とっても素晴らしいコンサートでした(o^^o)

また行きてぇー!



今日を
今を
素敵なメロディーを
ありがとうございました。