伊勢神宮 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


年間行事の一つ
お伊勢参りへ




なんか人多いなと思ったら

お相撲さんが。
って
横綱‼️





伊勢神宮は
厳かに
慎ましく
パワーをもらいながら
感慨深くお参りがしたかったのだが、
普段、相撲に興味もない妻までも、
ミーハー(ー ー;)
周りは人、人

みんな、そんな興味ないやん!
と思いながらも

社殿では
きちんと感謝とお礼をさせて頂きました。

豚捨で串カツ、コロッケ
たいやき、
海老マヨ串
最高‼️

しかぁし!
赤福ぜんざい.........
最悪。


薄いわ。

コクも無く、

シャビやし。
あれはあかん!
俺的にはもう無い。


伊勢の桜はまだ早いかな。


あ!
去年もいた太鼓演舞の笛吹く娘
俺的には上原似でつい、ニヤリしてしまう。


今年も無事にお参りできて
良かった。


ありがとうございました。