49日法要 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


今日は婆ちゃんの少し早い49日法要でした。
1月20日だったもんなぁ。
旅だったのは。


親族の
ほとんどが集まる機会は
久しぶりで、
遠路遥々来て頂いた方もみえた。


みんな確実に歳とったなぁ。
ってしみじみ思った。











今日で2月も終わる。



人生の中で歴史に残る
「2月」
だったことは間違いない。

出会い
別れ
出逢う
別れる

一期一会

これから
どんな人と
巡り会うのか……

お別れするのか……

再会するのか……

決別するのか……

自分次第な時もあれば
不意なこともあるだろう。


気張らず
楽しんで
穏やかに
そして、
無理のない
自分らしさ
で、
いいんぢゃないかな。


うん。
それでいい。




今日は終始
にんにくの臭いを気にしながらの会話だったわ………カゼにひひ
昨日、終電間に合って良かったわ。
さ。
頑張ろアップアップアップ