前職の振り返り | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


客観的に見て


おかしな会社


この一言


たくさんの単語が出てくるが
要約するとこんな感じ

みんなは自分の鏡
会社も自分の鏡


毎日
不平不満言ってたなぁ。


後日
感謝に変わっていったなぁ。


やりたくないことが
嫌なことを経験することが

自分を鍛えてくれたのか?
成長させてくれたのか?

正直
分からん。


生活させてくれた。
贅沢もさせてくれた。
いろんな資質の人に出会えた。

もしかしたら
一番のピークだったのか?

いや
一番ドン底だったのか?


みんなとの別れは

辛く
悲しい
せいせいした
晴れ晴れした
もう係わらなくていい


正直な
心の声



ずーっとこの会社にいる気持ちあるか?

想像するだけで
嫌だな。

だから
退職、転職
という流れだったんぢゃない?
したいことがあるから

やはり建前

動機は
マイナス要因

普通だよな


正解は分からんが
一つの道
別の道
歩みだす







約5年間
ありがとうございました。

ありがとうございました。