採用通知書 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


来ました!!!!!!!!

採用通知書


まぁ、来たというか、メールで。


ダメもと
無理もと
でした。
正直。
はい。

スカウトみたいな
転職サイトに登録してたら
一度お話がしたい。と。

こんな会社があるけど
どうか?と。

一瞬
新手な詐欺かと。


履歴書と職務経歴書書いて
初めて職務経歴書の書き方学んで
自分の生の経験
失敗をどうプラスに持っていったかを後付けにしてべーっだ!
会社、休んでまで考え考え思い出しながら書いた。

キャリアアップとか
ステップアップとか
キャリアビジョンとか

今まで考えたこともない
意識したこともないことを
自分なりにまとめて
頭に詰め込んで


面接の日は
発声練習のため1人カラオケ行ったりして
スーツもクリーニングして
一応準備万端にして


1月23日の面接の日に
約1時間30分にも及ぶ話し合いの中で、
採用します。と。
担当役員から。

嬉しかった
反面
そこから落とされるかも。と、
採用通知書をもらうまで
不安だった。

また詳細の話を次回面談時するけど、

とりあえず
一歩進んだ。


はぁ~~~~。

良かったクラッカーチョキグッド!にひひかに座さそり座ドキドキ音譜合格


あ。
嫁とコメダ行った時の写真貼っとこ。



また
行こ晴れ