厄除け | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


人間はもともと5つの自然元素から構 成されている 地・水・火・風・空

出典 オフの日 :: 占い師の日記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO 
この5つの内のどれかを必ず主として持って 生まれる・・・つまり自分の属性です。 この自分の属性とパワースポットには相性が 存在していたのです!

というのをneverで知り

「火」が自分の属性であることが分かりました。
自分は水とばかり思っていたので
少し驚きました。


ということで



静岡県富士宮市の
浅間大社
行きました。

神主から心のこもったお祓いを受けたような。

前厄の時は目を怪我して
本厄の時は胃潰瘍になり
今年、後厄.....
何はともあれ
健康で
無事故無災害で。
を真に願い
御札を頂きました。




白糸の滝
閑散としてて寂しい感じだった。






焼津魚センター
まぐろをそんなに好んで食べないけど

めちゃくちゃ旨かったラブラブ




タミヤのTシャツ買ったにひひ

あとなんかたくさん食べた。

帰り
パチで負けたガーン
4連敗で10万位
負けた......(*゚ー゚)ゞ


富士山
見たかったな。

守護神みたいな
いつまでも
見ていたいような
そんな存在

富士山

昔の写真貼っとこ。