ずれ | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


宝くじの購入をめぐって、
嫌な雰囲気に。

毎年、30枚位¥9,000購入してるのだが、今年はもったいないからやめとこう。と。妻。
確かに。
それに年末年始はお金をつかう機会が多いから。と。
確かに。
それにお金も貯まらないから。と。
確かに。

わかってる。
分かってる。
解ってる。

んだけど、
変にケチなのも、
宝くじの購入は
毎年の恒例だし。

おまけに猫の大吉の缶詰めの餌まで。
ドライフードと缶詰めをあげてるんだけど、缶詰めは贅沢だ。と。

やるなら、とことんやってもいいんだぜ?!

そんな、倹約生活したいなら、
してもいいんだぜ?!

俺から、色んな所に誘うのは暫くやめとこ。
ちょっと今、ご機嫌斜め状態。

競馬とか、ロトとか、宝くじとか、
当たったら、
ひざまづかしてやる!!!

ん?
いつも逆か?

ひざまづいて、
お金もらってるか・・・・得意げ

だから、
いつかは、
いや!近々!
ひざまづかしてやる!!!
感謝させてやる!!!

また書く!


Android携帯からの投稿