2012年 目標 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

今年の目標について。
先ずは去年の目標と実績について
①50万貯金する⇒ほぼ達成音符②年内に引っ越す⇒未達成
③減量10kg⇒未達成 現在4kg減
④夫婦喧嘩しても、すぐ仲直りする⇒達成音符
まずまずの達成率音符

さぁ!!
今年は!!

①貯金累計100万台の大台突破!!
②減量して75kg以下のスリムな身体!!
③年間読書量15冊!!

この3つを掲げます音符

それに
毎日のモチベーションとして、
  【毎日が大晦日】
1年を通じてこの日は、とても時間に対して、行動に対して、有意義に過ごそう。やり残すことは無いように過ごそう。と、1日の大事さを意識しながら行動できる日だと思う。
それを毎日積み重ねることができれば、心身共に無理、無駄、ムラを防げるのではないか。1日を有意義に過ごせれるのではないか。と思う。

『1日を心身共に刻む』

意識して
1日を意識して1年を過ごす。
それも長い目で見ながら。
目先のことだけではなくバランスとりながら。
言葉では表現しにくいけど。

まぁ。やるさ音符音符!!