あ。あれ。 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


盆休み

今日で終わりぢゃん!!!!


にしても
最高の休みをスタートしたなぁアップ
専務からボーナス ¥
パチで勝ち音符音符音符音符
実家や御千代保にチャラとお出かけし車
ディズニーの予約、内金を入れ
美味しいもん めちゃ食べて音符
ただ。ただ欲を言うなら
名古屋港水族館行きたかったなにひひ
けど
人のブログを読んでると
めちゃ混みらしいから
行かなくて良かった。
と、自分に言い書かせてはいるが汗

それにしても
明日からのハードな仕事大丈夫かしら…………にひひ
明日はゴミやし
浜ゴミ、分別………汗

こんなぐぅたら生活のおかげで、たぶん3キログラム くらいは増えてるしにひひ

おそらく
開始2時間でフラフラだろうな
無理せず
頑張ろ音符

ボーナス上がるようににひひ