連休初日 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


昨日の夕方からお休みモードに入ってて

2年ぶりに
連れと麻雀音符

結果は1万円負けだが
かなり楽しく過ごせたし、
バイトの紹介までしてくれたニコニコニコニコニコニコ
日曜日作業だけど、
やっと副業ができるアップアップアップ


んで、
今日は嫁の実家に行く予定だったが、出発する時間が遅く
名神
第二名神
共に大渋滞のため
やむ無く下道で車

しかぁし!!!!!!
もっとひどい渋滞

2時間かけて約20kmしか進まず、あえなくUターン


そこから
アンティークに行き軽くパンを買って
昼寝して

夕方起きてからの

名古屋港水族館音符音符音符音符


ゴールデンウィーク限定のナイト営業で
しかも大好きな水族館とあって、テンションMAXアップアップアップアップアップ


癒されたニコニコ
とても
癒されたニコニコ


しかし
もっといたい!!


開館から
閉館まで

いたい!!!


さすがに
人がたくさんいて、糞ガキもわんさかいたけど、

きれいな魚をたくさん見れて、ホントに良かったニコニコニコニコニコニコ


帰りは
すき家で牛丼。


こんだけ遊んだり、買い物したり、食べたりしたのに、

二人で今日1日使ったお金は
¥6,000弱


有意義に過ごせた



パチ行ったら
ほんの数分。




お金は大事に
時間も大事に
人間関係も大事に
身体も大事に




今日1日
ありがとうございました。