やっと | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


大吉を動物病院へ連れて行けた。
去勢のためだが、

動物病院に行くと
たいしょうを思い出し、
たいしょうとは違う病院なんだけど
なんか思い出した。


大吉はと言うと
まさに
借りてきた猫状態にひひ

家の中での
怪力
奇声
は全く無し
おまけに
診察台にのせたら
震えるくらい……ひらめき電球 怯えてたにひひ
あの
大吉が…………!?


不思議だ



今回
動物病院に行けたのは
連れからお金を借りれたお陰もあるのだが

実は昨日の休みの日に
妻と
パチへにひひにひひにひひにひひにひひ


妻が50回
俺が30回
の大当たりを引き

プラス90000円音符

大当たり回数にして
プラスが少ないが

初期投資に40000使っちやってにひひ
にしても
換金率悪すぎ


逆にこれだけ出しても
プラス収入が伸びない。
マイナスは一気に短時間で5万とか6万いっちゃうのに。

約8時間かけて儲けれた



負けなくて良かったニコニコニコニコニコニコ



さぁ
明日は大吉を迎えに行き

なぁにしよっかなぁ晴れ晴れ晴れ