海上保安施設視察 | 【医療提携】ハーブピーリング×美肌専門サロンR-four

【医療提携】ハーブピーリング×美肌専門サロンR-four

新栄町駅から徒歩4分!
ナース歴10年と管理栄養士がいる肌質改善の専門家✨
老けない肌作り、肌荒れ、しつこいニキビやニキビ跡をケアしたい方は迷わずR -fourへ!!
結果を出すことにこだわりを持ちお客様の「本気で変わりたい!」を実現します。

若鯱会例会にて

港区にあります海上保安施設の方に

視察に行ってきましたおねがい

 

普段絶対に入ることのない

海上保安庁の特別な施設に入る事ができて

とても興奮していたのは

周りに悟られないよう

スンとすました顔でいたことは秘密…照れ

 

いや、バレていたかも知れない…真顔

 

とにかく海上保安庁初の女性所長

難波陽子さんにおあいできたことが本当に素敵な時間でしたスター

 

学生の時にこの職業を知っていたら

間違いなくわたしは応募していたでしょう。

 

30歳までだからとっくに時効ですえーん

 

海上保安官

本当に大変な仕事だけど

すごく、すごく、すっごく

かっこよかった…