活字の読めない私が読めた本 | 【医療提携】ハーブピーリング×美肌専門サロンR-four

【医療提携】ハーブピーリング×美肌専門サロンR-four

新栄町駅から徒歩4分!
ナース歴10年と管理栄養士がいる肌質改善の専門家✨
老けない肌作り、肌荒れ、しつこいニキビやニキビ跡をケアしたい方は迷わずR -fourへ!!
結果を出すことにこだわりを持ちお客様の「本気で変わりたい!」を実現します。

R-four山本ですウインク

今日は活字が超苦手な私でも最後まで読めた本をご紹介しますw

 

普段本を読み始めると

5分で眠り姫になる私ですが、なんとこの本だけは

数日かかりましたが最後まで読破できたのです。

 

会社の成功事例ビジネス本はよくありますよね。

その逆は?というところで

その辺はやはりみんなが隠したいところ。

 

なぜ経営がうまくいかなくなったのか、

なぜ破綻してしまったのか、

なぜそうなるまでに気づけなかったのか、あるいは気づいていたのか。

 

そうなった当事者が赤裸々に話す内容になていますビックリマーク

中には聞き覚えのある大企業だったり。

 

一言、とっても興味深く、深い内容でした。

とても考えさせられます。

 

雇用される側の人間であっても最後まで飽きない内容になっていると思いますので

ぜひ読んでみてくださいスター