30年前はパチンコブームでお店がたくさんありましたけど
一つまた一つと閉鎖され、近頃は郊外の幹線沿いにぽつりぽつり
見られる程度となっています。(長野県)

今日、当地上田市内の幹線を通っていて目にしたパチンコ店は盛況でした。
近くの写真を撮りたく駐車場に入ったところ、
空いてるところがほとんどなかったです。








σ(^^)、実はパチンコ店通いしていたことがあるんです。
20代後半

事務所を開業したばかりで雑用、営業を交えた仕事は忙しく
新婚から子供が生まれたばかりで家事も手伝わなければならなかった
ハズ

なのに夕方になるとどうしてもやりたくなってパチンコ店へ。
それも車で30分近くかかるお店へ毎日毎日出掛けました

好きな機種はハネモノ


ゼロタイガーとか言いましたね。


真ん中のチャッカーに入ると羽根が18回開き
その間にチャッカーに入るとその18回開閉が続きます。
  最高8セット





その間にどんどん玉が貯まるんですよね。乙女のトキメキ

 もう 面白くて 面白くてニコニコ




カミさんに何度嫌みを言われたことでしょう。
 口もきかなくなったり
😅



年々太り続けていた頃。
70kg弱(25才) → 90kg弱(29才)

30才の時に大減量して意識改革びっくりマーク


 バレーボール🏐一色となりました。


その頃にパチンコ店通いはやめたんですけど、
何を思ってどういうタイミングでパチンコをやめたのかは覚えてないです。はてなマーク

以後、
 全くやらなくなり今に至るんです。。。


  ずっと続けていたら離婚だったかも汗うさぎ....





。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。. 


トレーニング


6月17日(月)      爪先立ち膝浮かし腹筋ローラー
            小型器具10回×7  腕振り120~130回×7 
*交互 
            両足カーフレイズ163回×6    

6月18日(火)   脚部アップ10分 
                   2歩助走右足ジャンプ55本  

6月19日(水)  休養 

6月20日(木)      5kgダンベル2コ使用7種31~32回 1コ使用左右90回 2セット
          V字腹筋35~36回×6 両足カーフレイズ163回×6
                    腕振り150回×8

6月21日(金)   休養 

6月22日(土)  ウエイトジャケット1枚着用(負荷10kg)
                    ジャンビング腕立て12~13回×18 計227回  
                      カーフレイズ片足 右・左
60回 
                   
ウエイトジャケット外す
                      両足カーフレイズ130回×3 腕振り150回×6


                
※今週はずっと疲労感に包まれています。
                     毎日眠くて仕方がないです。
        実際、居眠り時々。zzz