一昨日月曜日に入れたジャンプトレダメージはほとんどなかったです。ニコニコ


ただ、ちょっとした姿勢の変化ですぐヘンな痛みが来る状態が続いています。

  背中のそりダメ
  腰のひねりダメ

痛み出すと10~20分位、歩行にも支障を来します。ネガティブ


さっきはトレーニング直前サロメチールを塗っていたら
痛み出していまいました。汗うさぎ


庭先でラダートレをしようと思っていたのですが、
即取りやめ。


1週間前、ラダートレの後半でしばらく動けなくなったんですよね。
恐く感じます。


日中は しょっちゅう腰を叩いています。
とんとん、とんとん。

なんの効果もないんでしょうけど、クセになってしまっています。うさぎ



。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。. 


トレーニング


6月11日(火)    5kgダンベル2コ使用7種30~32回 1コ使用左右90~91回
        腕振り160回 両足カーフレイズ163回  各5セット

6月12日(水)    ラダートレをやめて道へ
                    走ってみたら大丈夫 ほっ


                    70m×5
                    三段跳助走26.5m×10 
ホップ付 ラスト10mテンポUP
                    走高跳助走15.7m×15 空ジャンプ付 ラスト5.7mテンポUP

 

        ハードにやってしまいました 😅

 

 

 

                      

                  三段跳踏切位置        

 

           

        走高跳踏切位置