2024年春仕事閑散ほっこり

1年前、去年の今頃も仕事が切れ、
事務員さんの仕事作りに気をもんでいました。

ただ、去年は3年に一度の膨大な仕事のほか、
手掛けたことのない特殊案件などを成し遂げ
重荷を降ろした開放感の中にありました。

今年は年明けから通年以下の受注状況
事務員さんの有給休暇も増えています。
去年のような充実感はなく、心もとない日が多くなっています。ショック


本業引退は5年後を予定。
その後は株式取引仕事とすることを考えています。

この頃は時間がありますので、
市場が始まる午前9時から午後3時までPCに張り付き
トレードを繰り返す日が多くなっています。

思うように運ぶことより、失敗を感じることの方が多いです。
昨日(4月5日)のような市場大崩れに遭遇することもあり、
気持ちが揺さぶられたりします。

  疲れるんですねぇ。汗うさぎ


昨日は下がり続ける相場から離れることにしました。
相場のない土日に行こうと思っていた現地調査を前倒し

 溜まってきた軽井沢町の仕事4件












現地を巡っていると頭の中は相場から離れます


  それってとても大事では?


5年後、本業を引退して日々相場に張り付いたら
精神疲労を溜め込むし、大失敗にも繋がりそうです。


継続して取り組める趣味などを持つ必要性を強く感じます。

 

 

 *5年後、本業は公的仕事の定年によって情報量急減。。。

 

   一線での継続は困難ながら部分対応は可能??? 

    (今後、方向性検討....) 
   

いくつになっても客観的かつ冷静に自分を支配し続けるのは
難しいことかもしれません。



。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。. 


トレーニング

3月31日(日)  2歩助走利き足(右)天井ジャンプ 100本余り 

4月01日(月)  V字腹筋35回+腕振り120~130回 15セットほか  

4月02日(火)  5kgダンベル2個使用7種30~32回 1コ使用左右85~90回
         腕振り120~130回 各5セットほか

4月03日(水)    休養  
両足カーフレイズ 120回×8

4月04日(木)  2歩助走利き足(右)天井ジャンプ 100本

4月05日(金)  爪先立ち膝浮かし腹筋ローラー
        小型器具
10回×10 中型器具10回×3
        腕振り120回×13 
*ローラー交互        

4月06日(土)  ジャンピング腕立て
(予定)